2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビができる原因

ニキビができる原因は体内のシステム内に大量の体液が溜まっているときで、これらの細胞は溜まった体液の量を処理できないため、体内の他の細胞で処理しなければならないのです。この体液の蓄積により、過剰な皮脂分泌が起こり、オイリー肌になるのです。油…

髪の生成を邪魔

ストレスを感じるとホルモンが分泌され、髪の生成を邪魔することがあります。薄毛の原因に対処するのは難しいかもしれませんが、専門医に簡単に相談することができます。 育毛とは別に、ヘアケアについてもいくつか考えておく必要があります。髪に関する悩み…

ニキビ跡の治療法

ニキビ跡は、過剰な皮脂分泌と毛穴の詰まりが原因です。これらの閉塞は、細菌の蓄積と炎症につながります。これらの詰まりが解消されると、黒ずみや白斑が残ります。これらの詰まりを解消するためには、何らかの薬剤を使用する必要があります。その方法のひ…

体内で自然に生成

ヒアルロン酸は、体内で自然に生成される物質で、私たちの肌をなめらかでハリのある状態に保つのに役立っています。D-グルコースがグリコシド結合でつながった繰り返し単位からなる多糖類である。ヒトでは、ヒアルロン酸(HA)は結合組織および滑液中の線維…

抜け毛の原因

シャンプーには、一定量のアンモニアが含まれています。これは頭皮に毒性があり、やがて抜け毛の原因になります。髪が大量に抜けるようになったら、シャンプーの使用を中止し、ぬるま湯でマイルドなシャンプーとpHが中性のコンディショナーで洗髪してくださ…