毛穴はニキビやその他の肌トラブルの出発点

毛穴がふさがれると、細菌や汚れ、古い角質などが毛穴に蓄積されます。そのため、肌が赤くなったり、「痛んでいる」ように見えることもあります。また、肌が油っぽく感じたり、かさついたりすることもあります。

また、毛穴はニキビやその他の肌トラブルの出発点でもあります。毛穴の大きさや形は、3つのうちのどれかに当てはまる傾向があります。

小:平均的な毛穴の大きさは、直径2~4mm程度です。鼻、あご、ほお、額などの部位に現れる毛穴です。

中くらい。中くらいの毛穴の平均的な大きさは、直径が約4~6mmです。額、鼻、あごなどの部位に現れる毛穴です。

ラージ 平均的な大きさの毛穴は、直径6~8mmです。この毛穴は、頬や鼻などの部分に現れます。

毛穴ケア製品は、適切な組み合わせで、適切な理由で使用すれば、肌のためになります。しかし、これらの製品は高価であり、多くは肌を乾燥させる可能性のある刺激の強い化学物質を含んでいます。もしあなたが、刺激の強い化学物質を避け、実際に効果のある毛穴ケアにお金を使いたいのであれば、メディサナのオイルフリー毛穴キットを試してみてはいかがでしょうか。

湿った肌の上にキットを適用する必要があります。最高の結果を得ることができるように、製品の指示に従っていることを確認してください。

このシリーズには、あらゆる肌に対応するさまざまな製品があります。次のリストは、最高のものから構成されており、あなたが正しい組み合わせを使用する場合は、その後、素晴らしい結果を達成することができます。

ポア クレンズ。肌を乾燥させることなく洗浄するよう設計された、肌に優しいクレンザーです。週に一度、毛穴の汚れを落とし、毛穴を目立たなくするためにお使いいただくものです。民間医局 求人