9日間のニキビのための基本ケアプログラム

ニキビのための基本ケアプログラムの開始時には、1日に2回、洗顔料、保湿剤、日焼け止めを使用してから外出する3-2-1方式が採用されています。肌が潤っているときでも、ニキビができやすい部分は保湿が必要です。ニキビができやすい部分の肌は油分が多く、常に栄養を必要としています。そのため、保湿剤は必須とされています。洗顔後、美容液やクリームの肌への吸収をよくするために、顔を清潔に保ち、乾いた状態にしてください。まず、クレンジング剤を染み込ませたコットンを肌に当てます。美容液やクリームの吸収をよくするために、肌が濡れていることを確認し、肌に薄く水分が残るようにします。これは、オイリー肌の印象を避けるためにも必要なことです。

オイリー肌の方は洗顔料をミセラークレンジングローションに、乾燥肌の方は化粧水やサリチル酸に変えてみてください。ミセラーウォーターはメイクを落としますが、肌への栄養補給はあまりできません。保湿剤を用意するとき、首の部分は夏場はとても暑く、汗をかきやすいので、保湿剤を塗らないようにしましょう。顔全体にまんべんなく保湿剤を塗るようにしましょう。重要なのは、顔全体を保湿し、クリームや美容液を顔に吸収させてから外に出ることです。

使用する洗顔料は、抗菌作用のあるものを選びましょう。細菌は刺激の強いクレンジング剤に繁殖する可能性が高いため、非細菌よりも抗菌の方が良いのです。セチルアルコールやサリチル酸のような角質除去効果のあるマイルドなクレンジング剤を塗るとよいでしょう。

10日間のニキビ予防とケアプラン

* 外出前にノンコメドジェニックオイルを使用します。そうすることで、毛穴に油分がつまって詰まるのを防ぐことができます。素晴らしいオイルの選択肢には、オリーブオイル、ヒマシ油、ココナッツオイル、クルミ油など、ノンコメドジェニックな品種のオイルがあります。

* 角質ケアは、古い角質を取り除き、肌荒れを防ぐのに最適な方法です。NMN+AG パワーリッチクリーム 販売店