求人情報の具体的な仕事内容

 

 

時には、存在しない求人情報を掲載することもありますが、それは後日のことです。これらは厄介な状況であり、どのような状況に遭遇しても対応できるように準備しておく必要があります。広告を書くときに使うヒントはたくさんありますが、ここではそのいくつかを紹介します。

求人情報の説明は短く、意図的に曖昧に書く。

雇用主は、しばしば職種や職務内容を列挙したくなるものです。これらは広告を見てもらう上では有効ですが、しばしば混乱を招くことがあります。募集内容を説明するときは、幅広い表現を使いましょう。一般的な役割であれば、一般的なサービスのようなものを考えてください。そして、その役割の下にあるさまざまな役割を説明します。以下は、私が行った "インターネットマーケティングマネージャー "の検索からの例です。

具体的な仕事内容

この仕事では、マーケティングの経験を生かし、コンピュータのスキルを次のレベルに引き上げることができます。弊社では、eコマース事業者向けのマーケティングを提供しています。インターネットは、革新的なビジネスが売上と利益を伸ばすためのユニークな機会を提供します。

そのためには、説明文に日付を書かないことです。仕事内容の説明には、いつから働けるかが書かれていることが多いですが、候補者がそこに着くまで仕事がないことは書かれていないことが多いのです。そこで、仕事が始まる日付と、新入社員が実際に仕事を始められる時間の両方を記載することで、より説明的なものになります。

ストーリーを語る

あなたは作家ではないかもしれませんが、優れた広告を書くことができる多くの人々がそこにいる。私は、HTMLで書かれた素晴らしい広告を見てきましたが、.htmlで書かれた広告も見てきました。あなたは、あなたの聴衆が理解したい言語で広告を書くことによって、優れた広告を作成することができます。あなたがPHPの開発者である場合たとえば、あなたはPHPで広告を書き、その後、広告の言語を言及し、サイトへのリンクすることができます。